夏は親子シンガポールツアーにぜひご参加下さい!(≧∇≦)

私が思う、理想のツアーが実現します!

⭐️ 羽田空港発着、直行便!

→なんと、人気の羽田です!東京の方はもちろん、他道府県の方もアクセス抜群!

⭐️ ホテルは一流、最高の立地、オーチャード!

→ホテルはオーチャードにある一流ホテル。お買い物もグルメもベストで駅が近い!最高の立地だから、自由時間も動きやすい!

⭐️ 引率はSUNNY BUNNY代表&教室長!

→ 代表の羽織愛&バイリンガルの娘Mimiは参加決定!SUNNY BUNNY教室長も同行予定!(人数が集まるほど、先生の数が増えます)

⭐️ 限定15組のみのプレミアムツアー!!

→ 15組限定だから、先生とお話するチャンスもたくさん。ワイワイ、英語教育仲間を作るのにも最適な人数!

さて、Q&Aです。
Q. 英語を話すタイミングや決まりはありますか?

A. アクティビティ中は全て英語でチャレンジしていただきます!

自由時間やホテルで過ごす間は自由。日本語で楽しむのも、自由時間も英語で過ごすのも、参加者さま次第。

参加決定された方には、日本語と英語の割合についての個別相談も承ります!(^^)
Q. 自由時間に行く場所のオススメはありますか?

A. 図書館がオススメです!英語教材がいっぱいですよ。また、ショッピングセンターや教材屋さんなど、参加者さまにはオススメのリストをお渡しします。

ご要望があればお気軽にお声かけ下さいね。
Q. 移動手段を教えて下さい。

A. 基本的にバスを貸し切って移動します。

アクティビティの後が自由時間となっているものは、現地解散となり、帰りのみ電車移動となっているものもございます。ホテルに戻らず、そのまま他の観光地に足を伸ばせるので、お時間を有効にお使いいただけます。

ホテルまでお戻りをご希望の場合は、スタッフがホテルまで同行しますのでご安心下さいね。
まだまだ、紹介しきれないので、また記事を分けてご紹介して行きますね!(≧∇≦)