福井県の講演会、なんと福井新聞に掲載していただきました!!

記者の方が撮影してくださっているところ

福井新聞さま、ありがとうございます!!

講演会は107名!!なんと100名を超すメンバーで盛り上がりました!!

例えば、、、というデモも、100名規模だとまた楽しかったですね。

例えばこれ!


このデモもアンケートでたくさんコメントいただきました。一番評判が良かったのではないかな。

お恥ずかしいやら。でも趣旨が伝わって何より。

100名規模デモ中↓  ワイワイ

あと、人間力の話も共感したというコメントをたくさんいただきました。

いただいた感想を、ちょこっとご紹介します。

私も個人的に英語はただ話せるだけでなく、「人間力」も大事と思っていたので共感する部分が多くて、大変聞きやすく参考になりました。

将来的に羽織先生の講座を受けれるよう、夫と相談したいと強く思いました。

                            福井県  清水未沙子さま

人間力を育てながらコミュニケーション出来る子供達を育てる。

日本の子供達が世界で自信をもって色々な分野で活躍している姿を思い浮かべることが出来、とても幸せな気持ちになりました。

                               石川県  松永彩葉子さま

全部ご紹介したいくらい、温かいメッセージ、熱いメッセージ、たくさんたくさんいただきました!(^^)  ありがとうございます!!

午後は和室に移動して、質疑応答形式に。

小学生にはどうする?

親がお家でスタートするには、具体的にどうしたら良い?などのお話などなど、盛り上がりました!


最後に集合写真!
次回の講演会は、6月に宮城で予定しています!6/17あたりになりそうです!!よろしくお願いします(^^)