CwaveのママテレTVで、SUNNY BUNNYの特集をしていただきました!
{B8949389-9ECC-413B-B7BA-0F5DB5D7BB7D:01}

オンエア動画リンクはこちら
http://youtu.be/4lbaw1i1Lro

SUNNY BUNNYについて、
– All Englishのレッスンについて
– 1日15分で出来る取り組みについて
などなど、ママテレちゃんがたくさん質問してくれましたキラキラ
進行して下さったのはユミママさん。可愛いーラブ
{F0D5529E-8A83-47A8-89DC-B5A5241D7C4B:01}

プロの進行はやはり素晴らしいですね!感動でした。

そして番組途中で流れた素敵な曲、「東京タワー」のノアのメンバー、田村征路さんともお会いすることが出来ました!!
{C445BF21-B4F2-4431-A2AB-48326D9BCD96:01}

なんとこのサンプルCDまでいただいてしまいました!ラブ

{F0F8B87B-466E-4429-BE5A-868A79FD7E41:01}

普通に買って聴きたい!と思った、とても良い曲だったので、予想外のプレゼントにTomoyo先生とはしゃぎまくりでした

オンエア動画はこちらからご視聴ください!
http://youtu.be/4lbaw1i1Lro

SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールは、神楽坂と赤羽の2校で生徒さん募集中!ウインク体験レッスンはこちらから⬇︎

羽織主催の早期英語教育研究会Facebook公式ページはこちらです
https://www.facebook.com/groups/218831921540151/

「子ども英語講師養成講座」が気になる方のためのページはこちらです

Supported by

↓✨LINEで英語教育情報をGET!!✨↓
友だち追加
SUNNY BUNNY公式Facebookページ

お気軽にお問い合わせくださいませ
手紙sunnybunny@outlook.jp
電話090-1765-3282