早期英語教育研究会で、12/3(木)10:00-13:00 にバイリンガルのお子様のママ・パパ対象の会を開催しようと思います!きらきら!!

既に英会話は出来る、読み書きも出来るようになったお子様。

その後、何の力を、どう伸ばして行ってあげたいのか。

日常英会話は不自由なく出来るようになった後、さらに伸ばすべきはどういう能力なのか。

絵本は読める、日記も書ける。このまま毎日を過ごしても、成長が見られない。これ以上の能力を付けるには。

そんなテーマで話したいと思います。

基礎的な英会話力を付けることをテーマに話すことが多い日本の英語教育。

日常英会話が出来ると、

「英語ペラペラ!」ということで、もてはやされ、それだけでバイリンガルというブランドみたいな力が付いてしまう。

でも、それって日本だけという悲しい現実もありますよね。海外では、バイリンガルって大して珍しくありませんから。というか、全然珍しくありませんから。

では、どこに向かいたいのか?

どんな所に目を向けて指導してあげれば良いのか?

– バイリンガルのお子様をお持ちのパパ・ママ

– ご自分がバイリンガルの方(自分の経験を元にアドバイス

– 帰国子女クラス・上級クラスを指導している先生

などなど、既にバイリンガルと言える英語力のあるお子様や大人の方が対象です。

しっかり討論して、最後はさわやかに、「よし、みんなで明るい未来に向かって頑張りましょうね~!!」みたいな会にしたいと思います!!^^)ノ

スケジュール:12/3(木)10:00-12:00 研究会
12:00-13:00は希望者のみランチ交流会

場所:SUNNY BUNNY赤羽教室(人数が多くなった場合、近辺の場所になる可能性あり)

対象:お子様もしくはご自身がバイリンガルの方

参加費:事前振り込み2000円
(事前振り込み期限:11/30 振り込み先は申し込みされた方にご案内します)
当日参加3000円(予約制)

お申し込みは sunnybunny@outlook.jp までどうぞ!

↓✨LINEで英語教育情報をGET!!✨↓
友だち追加
お気軽にお問い合わせくださいませ
手紙sunnybunny@outlook.jp
電話090-1765-3282