こんにちは。Takuro です。

神楽坂教室にて、Sea Animals イベントを実施致しました。

お越しくださった保護者の皆さま、猛暑の中、本当にありがとうございました。

 

最初は 親子コース (0〜3歳)から。

お母さん・お父さんと一緒に沢山発話しました。
{7DC35206-3F0C-4DAA-A117-EC61F146D309}

今回お父様が数多くいらっしゃったのが、非常に印象的でした!仕事にも、子育てにも全力のお父様・・・、本当に素敵です!
image

上手に発話できた子には、美奈先生から素敵なプレゼントが!
{470F7E9C-BE88-4D77-A5B9-661E1A85E0EB}

初めて SUNNY BUNNY のイベントにお越し下さった方も多かったですが、一人残らず笑顔で英語を発話して下さいました。
{1B3BA86C-647E-432E-9F0E-6253775E6AB2}{9D981C95-8EF6-4FAC-8DEA-E03B3D2D6B06}

最後は、記念写真。またのお越しをお待ちしております。{4B41B324-62BF-4EEB-8634-B85F9EF8A78D}

続いては、 幼児コース (3〜6歳) です。

青いシートを海に見立てて、美奈先生と一緒に Sea Animals に関するゲームをしています。
{878B1074-EDBE-4DD2-B902-DE277738895C}

子供達のはしゃぎ声が、クラス中に響き渡っていました。
{758F4CEF-9384-49AD-914B-B5F72281CA63}{54BB4787-DDA4-44D8-A11D-01F343C33FEC}

最後は、全員でクラフトをしました。写真を取り損ねてしまったのですが、スパンコールや本物の貝殻を使った、かなりの大作でした!
{E5F61B16-B57D-4327-99F4-11635D3E13E4}

by Takuro