明後日、日曜日は高知県での講演会です。

高知オリエントホテルで、60名定員、満席となったそうです。

お越し下さる皆様、充実した会にしましょう。よろしくお願いします😄

3月の福井県も、100名、満席となりSold Outしました!たくさんの方にお越しいただけることとなり、嬉しいです。


こちらも楽しい会にしましょうね!ご協力いただいている、福井県の3教室の先生方と共に盛り上げたいなと思います。

キャンセル待ちご希望の方は、こちらの先生方に問い合わせてみて下さいね。

三井あかり先生 

SUNNY BUNNY初級認定講師 早期英語教育研究会福井県支部長

えいご tera+koya

月田綾先生 

お洒落で可愛い英語講座

新谷名代先生 

リリーズクラブ-m.s.Lily’s club- 

さて、実はもう、この後のイベント開催の予定が決まりつつあります!

SUNNY BUNNY 早期英語教育研究会、

宮城県支部

が発足します!!

宮城県仙台市の認定講師、水野忍先生が支部長として立ち上げて下さることとなり、その発足記念で駆けつけます!

6月あたりでスケジュール調整中です。詳細が決まり次第、こちらでご案内しますね。