SUNNY BUNNY子ども英語講師養成講座、1月東京コースが終了しましたー!!

皆さん、最高の講座、ありがとうございました!!!


理論は本格的な話を、出来るだけシンプルにお伝えし、それを実技で実際にお見せしながら進めます。

子どもの言語習得がどうやって行われるのか。

バイリンガル教育を成功させるための土台となる考えについて解説。

途中、

「そういうことだったのか!!」

「謎がやっと解けた!!」

の声が飛び出しました(^^)

参加者の皆さんにも、実際にデモレッスンをしていただきます。

色々な課題を出し、どんどんチャレンジしていただきます。

すぐ、今日からレッスン改善していただけるようなポイントに絞って練習していただきます。

理論と実践の繰り返しで、理論を知識だけではなく、レッスン力として身につけていただきます。

今回のメンバーも最高でした!デモレッスンが本当に楽しくなるのも、この講座の特徴ですね!

全国に先生仲間が出来るのも、嬉しいんです!いつか全国回りたいねと盛り上がりました。

最終日になると、仲間意識が生まれるので、なんだか皆さんが帰るのが本当に寂しいのです(´;ω;`) 

明日はお会い出来ないのかーと思うと、ショボーン、、、です。

でも、先生方との再会を楽しみに、今日も明日も明後日も、英語教育して行きます!

先生方、ありがとうございました!!!

またお会いしましょう!!!